top of page

打点は高く、足は先に着け

6/18(土)晴れ

本日は参加者6名!

だんだん暑くなってきました~。

今日は基礎打ちで、O氏が経験者に教わって上達していました。

内容は

「打点は高く。シャトルを打つ前に足を先に着け」

とのこと。

打点は高いところか打った方が相手のコートに早く落ちる。

そして、O氏はシャトルを打つとき、

足を”バン!”と付くクセがあり、

そのままだと足を悪くするので、

足を先に付いてからシャトルを打つように言われてました~。

今日は「隠密に!」とゲーム中に言われてました。

なんか他にも言われてましたが、O氏は「忘れてしまいそうだ」と言ってました。

楽しそうにやってますね。

蒸し蒸ししますが、良い運動になりました~。

ほどよい運動は最高ですね~。

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)6/18(1)
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page