top of page

小田急相模原方面から見学者

6/25(土)晴れ

本日は参加者9名!

今日は大雨の予報でしたが、晴れちゃいました~。

涼しくて過ごしやすいですね~。

そんな中、小田急相模原方面から

見学者がいらっしゃいました~。

ありがとうございます~。

そして御若いです~。

事前にご連絡いただきましたので、

体験も兼ねて運動できる格好でいらっしゃってもらいました。

初心者とのことでしたので、

基本的な打ち方と、ルールなどをコーチから説明させていただき、

基礎打ちの後、実際にゲームに参加してもらいました。

なんと、初心者とは思えないほど、しっかりとシャトルを打ち返し、

そして、誰よりも良く動いていました。

コーチの教え方が良かったのでしょうか。

素晴らしいですね!

少しは楽しんでもらえたのでしょうか、

今日見学された方は、来週から会員として参加していただけることになりました~。

良かったです~。

新しいメンバーが増えました~。\(*^o^*)/(ワーイ)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)6/25(1)

ちなみに、今日の見学者の方は、

座間、相模原で初心者でも参加できるサークルを

お探しだったとの事。

ご興味のある方。

ご連絡お待ちしております~。

なお、見学の際は、

体育館で履く、運動可能なシューズ(内履き)と、

運動しても大丈夫な服装でお越しくださいませ~。

facebook

zama.bdmtn.club@gmail.com

まで、ご連絡ください~。

お待ちしております~。

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)6/25(2)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page