top of page

職場の同僚3名様ご見学~

7/9(土)雨 !だったけど曇り!

本日は参加者12名!

今日は雨が降ってましたが、夕方頃には止んでました~。

どしゃぶりじゃなくて良かったです~。

おかげさまで暑さもなく、涼しかったですね~。

このままの気温で夏を過ごせれば、ありがたいのですが!

 

さて、本日は見学者が3名いらっしゃいました~。

本当は、全く別の3名様が見学にいらっしゃる予定だったのですが、

結局いらっしゃらなかった模様。

ん~。残念です。史上最大の見学者数、6名で面白くなりそうだったのですが!

今回の3名は、会員さんの職場の同僚の方で、男性3名でした。

20代で仲良さそうなエネルギッシュな方々でした~。

全員初心者のご様子でしたが、お1人だけテニス経験者がいらっしゃいました。

その方は、ラケットとシューズを購入してくるという気合の持ち主!

素晴らしいですね~(笑)

 

それから~、今日の基礎打ちでは、

最近バドミントンにハマって

他のサークルでもバドミントンをしているヤル気モリモリK氏が

経験者に教わっていました~。

「バドミントンには、カットとドロップがある。」

「多少コントロールはできなくても、打点を挙げるをあげることを意識すること。」

「野球の投球フォームのように打つと良い。」

「サーブを打つ時は、バッティングのような体の使い方と、打つ瞬間に手首の返すこと。」

「握り方には、フォアハンドと、バックハンドがある。」

てんこ盛りですね~。(笑)

きっと一回では覚えられないでしょう~。

 

本日は人数が多かったので、休憩を利用して写真を多めに撮りました。

その数なんと72枚!

アクティブな写真を撮ろうと躍起になってシャッターを押してました。

その中の16枚を掲載します!

容量不足になったら、写真消すかも。。。

人数が多いと賑やか!

後で気付いたのですが、今日はウェア色のバラつきが高い!

こんなにウェア色がカラフルな日は珍しい!

No.1

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(1)

No.2

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(2)

No.3

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(3)

No.4

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(4)

No.5

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(5)

No.6

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(6)

No.7

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(7)

No.8

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(8)

No.9

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(9)

No.10

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(10)

No.11

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(11)

No.12

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(12)

No.13

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(13)

No.14

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(14)

No.15

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(15)

No.16

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/9(16)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page