top of page

小田急相模原方面からご見学~

7/16(土)曇!

本日は参加者8名!

蒸し蒸しします~。

湿気ハンパないですね。

シャトルが重い!

 

本日は、小田急相模原方面から見学者が1名いらっしゃいました~。

会員の中の一人からご紹介していただきました~。

ありがとうございます~。

素振りをすると「フォンフォン」と音がするので、

20代との事から学生からの経験者かと思いきや、

社会人になってから始められて3年ほどとの事。

上達するために沢山参加したそうです。

素晴らしい~。気合いが違いますね~。笑

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/16(1)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/16(2)

来週から来ていただけるそうです!

ありがとうございます~。

会員が増えました~。

 

それから~、今日も経験者から教わっていました~。

シャトルを打つとき、体全体を使っていないと飛ばないとの事。

「打つ前に、腕を体の奥まで引いて、力を溜めて打つ。」

筋力が無い状態で体が正面に向いたまま打っているので、

腕だけで打とうとしても飛ばないそうです。

他には~、

「不用意にジャンプせず、下がって打つ」

「ネットの前に出過ぎ」

などなど。

てんこ盛りですね。

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/16(3)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page