top of page

立野台小学校での練習が終わってからの参加

10/1(土)曇り

本日の参加者は10名!

今日は朝から曇りっぱなしだったせいか、

気温がぐっと下がり、少し寒いくらいでしたね。

もう10月になりました。

 

今日は、見学者が1名いらっしゃいました~。

なんと、立野台小学校でバドミントンの練習後、

相模が丘小学校までお越しいただき、

参加していただきました~。

バドミントンを24年やられているそうです。

大先輩ですな。

これで他の皆様も刺激を受けて上手になっていくでしょう~。

 

8人で休憩なしでダブルスをやっていたので、

写真撮り忘れてしまいました~。

仕方ないので、別の先週の写真を使い回します~。

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)10/1(1)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page