top of page

高校生が見学に参加

10/29(土)曇り

本日の参加者は15名!

ポツリと雨が降ったような感じです。

先週も気温がグッと下がって秋を感じたんですが、

今日はさらにグッと下がって冬を感じました。

秋はいずこへ・・・。

いや~寒いですね~。

 

本日も見学者が1名いらっしゃってくれました~。

高校一年生です。

部活動でバドミントン部をやっていたのですが、

諸事情により部活を退いたものの、

それもバドミントンをやりたくて参加してくれました~。

行動力が素晴らしいですね。

そういう若者は応援したくなります。

部活動は部活動の面白さがありますし、

スポーツとしての面白さもあります。

楽しんでやってもらいたいですね。

 

さて。

ついに参加者が15名に達しまして、

コートが2面あっても

休憩時間が長くなってきましたので

入会する条件を改訂することにします。

今までは初心者、経験者に関係なく

入会を許容しておりましたが、

経験者についての条件を追加します。

見学については今まで通り

自由に参加することは可能です。

ただし、今後の入会にあたりましては、

クリアを自分のコートの後ろ側から、

相手のコートの後ろ側まで打てるという基準に

オープン大会で通用する実力者と判断した場合には

同じ相模が丘小学校で、

毎週土曜日18時からバドミントンをやっておりますので、

こちらへの参加をお願いさせていただこうと思います。

少しでも多くの方にバドミントンをしていただく為の配慮ですので、

ご理解、ご容赦いただければと思います。

m(_ _)m

その辺りは見学にいらっしゃった際に

ご相談させてくださいませ。

 
座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)10/29(1)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)10/29(2)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)10/29(3)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page