top of page

わきあいあいで楽しそう

11/12(土)晴れ

本日の参加者は14名!

週半ばは寒かったですが、

今日は温かみが戻りましたね~。

 

本日は、急きょ見学者がいらっしゃいました~。

別のバドミントンクラブから

座間バドミントンクラブの存在を伺ったようです。

紹介いただきましてありがとうございます。m(_ _)m

わきあいあいでやっているのが楽しそうで参加したいとのことですが、

お子さんがまだ小さいので、

お子さんのご機嫌次第でビジターで参加するそうです。

たまには運動したいですよね~。

とは言え、子供の甘えに容赦はありません。

どうぞお子さんを優先してくださいね~。

そのうち自立するまでは、

徹底的に愛情を注ぎこんでやってください。

 

さて。

プレイ人数が増えて、

組み合わせが少々ややこしくなってきました。

毎回、組み合わせを考えるのは面倒です。

なので、組み合わせ表を作ろうと思います。

条件1.一度組んだペアは一巡するまでペアにならない。

条件2.休憩回数を均等にして、順番に回るようにする。

条件3.コート2面で16名までの組み合わせが必要。

しかし、いざ作ろうとしたら、

組み合わせを考えるのが難しく、

結構大変なことがわかりました。

インターネットを探しても、

この条件に見合う組み合わせ表が見つかりません。

どうやら、自らの手で作る必要があるようです。

でも、手で一から作るのは大変なので、

アプリを作ってみますかね~。

世に無いものは作っちゃおう~。\(^o^)/

 

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/12(1)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/12(2)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/12(3)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/12(4)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page