top of page

ダブルス組み合わせ表を導入

11/19(土)雨

本日の参加者は11名!

午前中から雨が降ってて寒かったですね~。

息が白くなってきました~。

 

今日は、今まで勝ち残りによって

プレイ回数のバランスと、

勝ち残りによる組み合わせを考えるのが面倒になってきたので、

適当に作った組み合わせ表を

導入してみることにしました。

最初にクジで引いた番号によって、

休憩メンバーをローテーションで回し、

均等な休憩時間にした上で、

コート2面のダブルスの組み合わせを考えたものです。

一巡するまでは、同じペアにならないようにしました。

毎回それをランダムでやるとより良いのですが、

機械の力を借りてプログラムしたアプリが必要になるので、

とりあえずお手製で組み合わせを考えました。

しばらくこれで運用してみましょう。

で、1つわかったことは、

番号と人を関連付けるための名前の紙が小さいので、

掴むのに一苦労するという点。

そんなわけで、コーチに名前に磁石と

張り付ける鉄板を用意してくれるというので、

少しは楽になるでしょう~。

 

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/19(1)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/19(2)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/19(3)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/19(4)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page