top of page

3月の練習は今日が最後です

3/11(土)晴れ

本日の参加者は13名!

不定期更新です。

今日は3月の最後の練習です。

3月になり若干暖かくなってきました。

 

実は、3月の間は体育館が使えない予定でしたが、

急きょ今日までは使えるようになりました。

体育館を使っている方々が、

使わせてくれというお願いをしたそうです。

わ~い\(^o^)/

ただし、条件がありまして、

式の準備で椅子が並んでいるので、

使い終わった後は元に戻しておけ

という条件です。

なるほど。

了解しました。

そんなわけで、

先週も椅子が並んでましたが、

今週は倍の椅子がずらーっと並んでます。

2面ある内の1面は全部椅子で埋まってます。

先週は無かったのですが、

ホワイトボードに椅子の配置図の紙が貼ってありました。

用意がいいですね。

数が多いですが、

体育館の隅に移動して練習です。

そして、練習が終わったあと、

椅子を元の配置に戻したのですが、

20分くらいかかりました。

なぜか2脚が余ったのです。

事前に写真を全方向から撮っておいたのですが、

よく見ると配置と違う位置に椅子が設置されてます。

困りました。

そもそも最初から綺麗には並んでいないので、

元に戻しておけという条件を優先して、

写真の通りに元に戻しました。

写真が気軽に撮れるって

便利ですね。笑

 

次の練習は、

4/8(土)

です。

3/18(土)

3/25(土)

4/ 1(土)

は体育館が使えないので、

お休みになります。

 

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)3/11(1)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)3/11(2)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)3/11(3)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page