top of page

ダブルス組み合わせ表ネームプレート導入

11/26(土)晴れ

本日の参加者は12名!

今週は雪が降りましたね~。

11月に雪が降るのは54年ぶりだそうです。

今年は大雪かもしれませんね~。

 

コーチがネームプレートを用意してくれました~。

磁石付きの名前と張り付ける鉄板です。

これで名前を張り付けるのが少し楽になりました。

このネームプレート。

ちゃんと立派なものが作られてました。

紙を綺麗に張り付けたり、

鉄板の角を丸くしたり、

よくできてます。

こんなものは良く作ってきた!とおっしゃってましたが、

ささっと作っちゃうわけですから、

長年の年月によって熟練された技術はすばらしいですな。

バドミントンも同じです。

基礎を丁寧に鍛える事が上達の近道です。

 

そういえば、

ホームページを公開して

半年ほど経過しましたね。

早いような長いような。

いつまで続きますかね~。

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/26(1)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/26(2)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/26(3)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/26(4)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page