top of page

ウイルスさんが流行ってます

12/17(土)晴れ

本日の参加者は11名!

新型のノロウイルスのようなものが流行っているらしいです。

インフルエンザもこれから流行りますね。

ウイルスさんはとても元気です。

 

毎回、ランニング、体操、素振り、基礎打ち、ダブルスゲームを

繰り返し行っているわけですが、

目標もなくやっても面白さに欠けるので、

試合に出てもらいたいな~と思う今日この頃です。

ブログを書いている当人の勝手な願望なのです~。

とは言え、いきなり公式試合は、

経験がない人にはハードルが高いので、

座間バドミントンクラブと似たサークルさんとの

練習試合のようなものがしたいですね~。

近場にあるといいのですが、

手掛かりなし!

インターネットで見つからないなら、

座間市と相模原市の広報を取り寄せてみますかね~。

 

あ。全く関係ない話ですが。

砂糖不使用の素材の甘さを活かしたジャム。

食べてみました。

砂糖使用のジャムに比べて、

甘さで酔う感覚がないので良いですね。

でも、パンなどの炭水化物に

フルーツは消化に悪いらしいので

注意が必要です。笑

 

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)12/17(1)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)12/17(2)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)12/17(3)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)12/17(4)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)12/17(5)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)12/17(6)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)12/17(7)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page