top of page

さがみ野方面からご見学~

7/30(土)晴れ

本日の参加者11名!

いや~暑い~。

梅雨明けして暑さが本格的になってきました~。

日差しジリジリ!

 

今日は~、見学希望を2名いただきました~。

ありがとうございます~。

そのうちの1名が見学にいらしてくれました~。

中学校、高校とご経験されている方で20代!

基礎打ちをやってみたらば・・・。

フォーム綺麗!

スマッシュ速い!

ちゃんと後ろのラインまで高い弾が返ってくる!

基礎のレベルが素晴らしい!

こりゃ試合で優勝するレベルじゃないですか!

この記事を書いている本人がご相手させていただいたのですが、

上手な方を相手に出来るのはかなりありがたい!

どうもありがとうございました~。\(^o^)/

レベルが高いので、

この前の時間帯にやっている経験者が多いバドミントンクラブをご紹介!

お仕事がお忙しいようなので、来週も来ていただけるかわかりませんが、

また参加していただいた時に、シングルの相手をお願いします!

またお待ちしております~。

もう御一方は、今回いらっしゃらなかったですが、

おそらく事情が変わったのでしょう。

いつでもお待ちしております!

ぜひいらっしゃいませ~。

そういえば、基礎打ちで隣の方々にコーチが指導していましたが、

基礎打ちに集中していて、コーチの指導内容がさっぱり聞き取れず!

何を教えてくれたんでしょうね~。

 

写真部を創設したので、部員を3名ほど強制入隊させました。

強制と言ってもちゃんと許可は取りました!

ご協力感謝です!\(^o^)/

その内の御一方に「一眼レフを持ってこようか!」と言ってもらいました。

まぁ、なんとありがたい!

しかし、写りたくないの方もいらっしゃるので、鮮明すぎるのはマズいんですよ~。

もったいないわ~。一眼レフ~。

自分のものじゃないんだけど・・・。

せっかくだから、その一眼レフで撮った写真は

物理的なアルバムにしてみようかな・・・。

以前、撮影した動画をクリスマスプレゼントしたら、

奥様に「本当にバドミントンやってるんだ?」って言われた旦那様もいて、

多少なりイベントになったようですし。

アルバムにかかる費用の事は・・・とりあえず後で考えよう。

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/30(1)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/30(2)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/30(3)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/30(4)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/30(5)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/30(6)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/30(7)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)7/30(8)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page