top of page

相模が丘小学校が母校の見学者

10/8(土)晴れ

本日の参加者は13名!

予報ではどしゃぶりの雨となっていたのですが、

午前中にザーッと降って、すっかり晴れていました。

久しぶりの晴れです~。

 

今日は相模が丘小学校が母校の見学者がいらっしゃってくれました~。

中学校で経験済みとのことなのですが、

以前、会員さんのお孫さんが練習に来ていた中学校と同じ中学校で、

なんとその1年上の先輩だそうです~。

世の中は、意外なところで繋がったります。

不思議な光景です。

次回からも参加していただけるようで、またメンバーが増えました~。

わ~い\(^o^)/

人数が増えてきましたね~。

今日は、数年ぶりにコートとコートの間に

ネットを張る光景を見ました~。

懐かしいです~。

既にご連絡いただいて、見学に参加されていない方!

一度見学に来たけど、再度やりたい方!

遠慮なくどうぞ~。

あ。来週は体育館が使えないので練習はお休みになります~。

 

今回は人数が増えてきて写真が撮れました~。

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)10/8(1)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)10/8(2)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)10/8(3)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)10/8(4)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)10/8(5)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)10/8(6)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page