top of page

ご家族で見学

11/05(土)晴れ

本日の参加者は17名!

先週よりは寒くないですね。

秋に戻りました~。

 

本日はご家族で見学にいらしてくれました~。

奥様が経験者で、

旦那様と小学生と一歳児を

連れていらっしゃいました。

一度に4名も増えて賑やかです。

奥様は20年ぶりとの事でしたが、

ちゃ~んと当たってました。

「当たるかわからない」とおっしゃってましたが、

身体に染みついた技というのは、

年数が経っても消えませんね~。

 

さて。

先週は参加人数が多かったので、

様子見をしていたのですが、

今週も人数が多かったので、

休憩時間が多い感じになってきました。

というわけで、

会員さんを募集していましたが、

一旦中断いたします~。

ただし、経験者については、

18時から別のバドミントンクラブがありますので、

そちらをご紹介しますので、

時間があえばご参加ください~。

状況次第で

座間バドミントンクラブの募集を再開します~。

 
座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/5(1)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/5(2)

座間バドミントンクラブ(バドミントンサークル)11/5(3)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page